前代未聞

invisibly2006-06-24

Summer Daysの修正パッチの容量が2.3GBらしいです。
発売日前日に出たとか。
ある店ではナローバンドお断り、とまで言われる始末。


今日は部活で部会があったのでちょいと顔を出してきました。
そしてそのままメシを食うことに。
前々からしゃぶしゃぶしようぜ!って計画だったのでその店へ。
ところが土曜の7時くらい。
当然込んでます。
待つのが億劫だったからそのまま出て次の店探し。
延々と探し回った結果、牛角を発見!そこで食べました。
とりあえず最大の失敗はオレが車だということ。
電車で行けばよかったとこのときから後悔してました。
そして注文。
メニューを眺めると、ハバネロカルビなんてものを友人が発見!
オレが全く辛いものがダメと知りながらオレもネタになるなら・・・と思い、同意して注文。
いや、肉はうまかったですよ。
多くの種類も食べれたし、石焼ビビンバもおいしかった。
そして最後の強敵、ハバネロカルビと戦うときがきたっ!
見た目は普通のカルビとあまり変わらない。
まずは友人が1枚食す。
我慢強いはずの友人が思わず噴出しそうになりました。
それを見てオレのテンションは急降下・・・
でもここで逃げるワケにはいかない!
敵は目の前なのだ!
勇気を振り絞って口の中へ。
   ・
   ・
   ・
うん、初めはうまい。
肉もやわらく、味も付いてる。
でもおかしいのが噛めば噛むほど辛くなる!
4回くらい噛んだところで・・・
(≧ω≦)
ヤバイです。
ここまで我慢できないくらい辛いものはいまだ食したことがありません。
なんてかね、
二度と食うかっ!って感じです。
クセになるとかのレベルじゃない。
まさにテンション下がりっぱです。
それでも1回食えば口の中が慣れてるだろうと思い、もう1枚口に入れてみたが・・・
これが間違ってた。
辛さがUPしてる!(気がする)
慣れるとかの問題じゃない。
これは人の食い物じゃない。
むしろ人類の敵です
ハバネロたんはあんななのに実物は全く違うようです。
ってワケ(?)で今日の写真はハバネロたんです。


アニソンカラオケランキングでまだエタブレが6位に入ってる。
そして冒険でしょでしょ?が8位。
巫女みこナースが9位って・・・
LADY POP PARTY特集でサイラバとかCooRie橋本みゆきとかが出てたんだけどそのなかでプリキュアの歌の部分は明らかに客のテンションが違う!
なんか見てておもしれぇ。