結果は・・・

invisibly2006-06-23

まぁ、散々ニュースでやってたのでもういいでしょう。
それにしても残念。
でもオーストラリアに負けた時点で決勝に行ける事が運によるものが大き過ぎたからね。
しかしいまのメンツってほとんど30歳近い。
次のときは半数以上は入れ替わると思うけど大丈夫なのかな。


昨日今日もひたすらDVD見てました。
それにしてもなのはA's12話の修正凄過ぎっ!
なんか全く別人になってたりするし・・・
でもエフェクトが多くかかっててそこは(・∀・)イイ!!
迫力アップ!
LIVE DOMの方はなんか映像の編集がうまくいってないように感じる。
MCとかのカット、ペーストでの部分で一瞬映像が途切れたように見えたりする。
なんか昔の2層DVDみたい・・・w
それとDVDの入れ替えめんどくせー!
ちょっと画質落としてでも焼きなおそうかな・・・
でもどうせ2枚に渡って収録するなら音声も5.1chサラウンドも欲しかったな〜
音質が悪いのは武道館だから仕方ないにしても悪すぎる気がする。
KOTOKOのDVD見たとき5.1chサラウンドのすごさに感動したからな。


今度は涼宮ハルヒの詰合オリコン1位に!ってのがあるらしい。
そして発売日に店に行っって見てみたら見事に売り切れてた。
今年最大のアニメになるのは間違いなさそうだ。
そして12話でのライブシーンの評判が異様に高い!
http://youtube.com/watch?v=203iIdjScAQ
もう楽器を演奏する動きがしっかりと描かれてる。
クオリティ高すぎ。
これだけでGUN道の何話分かに匹敵するとまでも言われてるし。
まぁGUN道と比較するだけ酷ってものですが・・・
ちなみにオリコン初動は9位でした。
ライバルが多かったからね。
でもある店によると普通じゃ考えられないくらい売れてるみたい。