昨日今日と

invisibly2006-06-22

一日中DVD見てました。
元がHD収録だからか劣化が少なく画質キレイ!
お昼食べながらなのは見てたんだけどなんかすげぇ切ない気持ちになって食欲なくなちゃったよ。
勿体無いというか残すのは自分の中で反するので全部食べたけどなのは見たのは失敗だったな・・・
でも映像特典でなのは3期を漂わせる会話があったから期待したい!
もし全く無かったり、不都合があったらカットするハズだから期待してイイよね・・・
そして21日オリコンアニメデイリーでなのはがローゼンメイデンを抜いて1位になりましたっ!
スゲー!
しかしLIVE DOMを見てると色んな記憶が蘇ってくるよ。
あの時ああだったとか、あの場面がカットされてるなぁとか。
ROCKETの横浜公演ではりゅーたんが出てきたのはビックリしたな。
DOMでは制服姿の奈々ちゃんが・・・(*´д`*)
アレはヤヴァイです。


昨日のいぬかみに奈々ちゃんが出てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
しかも20歳なのに小学生と間違われるというキャラ。
なんかものすごく合ってる気がした。


とある所にふたりはプリキュアマーケティング情報ってのがあったんだけど、そのターゲットが
女:4歳〜12歳
これは普通だよね。
幼稚園ぐらいから小学生低学年が最も主力らしい。
で、男はというと、
男:16歳〜35歳
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)
主力は19歳〜30歳。
まさにオレ等です。
まぁ解らなくもないけどここまで計算済みだったとは・・・


さすがに家で一日中ぐうたらしてるワケにもいかないので夕飯作りました。
今日のメニューは麻婆茄子とカニ玉、春雨サラダの中華。
オレが作るので当然辛くありません。
辛いものは人類の敵ですっ!


今日、ってか明日早朝はブラジル戦!
最後の望みを賭けて戦え日本!


写真はLIVEDOMを見てるときの部屋の風景。
TVの左にあるのはサイリウム
昨日から今日にかけて常に起動しっぱなしでした。
そのせいでプロジェクターが1度熱暴走しました。
換気は大切だ!