なんだか

invisibly2006-07-06

最近、TVが気になります。
そんな今日は、ラジかるッ平野綾が出演。
しかもちゃんと新聞に書いてあるのがすごい。
でも出てた時間は2分くらい。
これで釣られたヒトは数知れず・・・


そんなハルヒ流行の中、アキバにある秋葉原観光案内所が涼宮ハルヒの憂鬱県立北高校制服を着て案内するというすごいことをやってます。
いや、メイド服で案内するって事自体大変なことなんだけどね。


って最近なんかハルヒ平野綾のことえお書いてる率が高い気がしてきた。
まぁ、流行りだからな〜。
でもオレはまだなのは命!水樹奈々ファンですよっ!
そしてアニサマライブが近づいてます。
そろそろ準備かなって思ってたら明日、テストって事に前日に気付いた。
必修じゃないとはいえ取っておかないと後々面倒なことになるのでガンバリます。