待ちに待った!

invisibly2006-07-07

明日はアニサマです!
今日の試験?
5問中3問は解けた気がします。
ってことはギリで大丈夫かな?
ツタヤにあるアニサマ出演者のCDを借りてきました。
KENN with The NaB'sって全然知らないって思ってたけど、CD聴いたら知ってるよ!
どっかで聴いたことある!
今回一緒に参加するのは水樹奈々仲間でもなく栗林みな実仲間でもないJAM Project大好き人間です。
ある意味熱い人だけどライブには全然行かないからどうなることやら・・・
とりあえず4時間という長丁場なのでペース配分を考えないとね。


今日、新宿で痛車を見かけました。
アニサマのために遠征して来てるのか地元乗りなのか、はたまた金曜だからアキバに向かう途中なのか・・・
でも痛車なんてコミケやアキバ以外で初めて見ました。
まぁ我が愛車、ティーダも軽く痛車っぽくなってますが・・・


来週は誕生日なんですよ!
で、友人から連絡があって土日は空けておくようにときた。
聞いてみると仙台に行くぞと。
そうです。
7月15日が誕生日なんだけど、同じ日に水樹奈々ライブがあるのです。
しかもオレは宮城県仙台生まれ。
ある意味運命を感じます。
それと同時に友人が去年末に免許をとり、ドライバーになるとっ!
ってなワケで来週は仙台に行ってきます。
仙台は去年行ったんだけどまた行くことになるとは・・・
しかし今回、仙台は初日。
アルバム曲にノれるか心配だ。


明日は雨だけは降らないでくれ・・・
それだけが心配だ。
そして、武道館初のアリーナ席。
結局ハレ晴れユカイの踊りはマスターしませんでした。
まぁ流れで何とかなるでしょう。


写真は軽く痛い愛車。
I'veしかないけど実は少し前の写真でコレよりちょいパワーUPしてますがアニサマが終わり次第変えるかも。
さすがにアニメキャラはムリです。
っていっても今は水銀橙とハルヒがいますがね・・・


なのはProjectがコミケ出展確定。
ktkr!
これでまたなの破産確定です。
そして『なのはは常に最悪な事態を考えて行動しろ』ってことばが思い出されます。
とりあえず明日、燃え尽きてきます。