ドライブへ〜

invisibly2006-07-31

今日は久しぶりに走りに行ってきました!
今まで学校があったうえに車が無かったからこんなに運転したの久しぶりっ!
それに8月からガソリン価格が上がるみたいだから今日が狙い目。
ってことで今日の写真はその途中で撮ったんだけどここは日本?関東?って場所だな。
とても東京とは思えない・・・
今日のBGM。
ALI PROJECT / COLLECTION SIMPLE PLUS
水樹奈々 / HYBRID UNIVERSE
橋本みゆき / Lovey-dovey
栗林みな実 / BESTALBUMⅡ passage
CooRie / トレモロ
ALIさんの新アルバム、歌ってるのがアリカ姉さんとは思えねぇ。
なんかALI PROJECTの雰囲気が一気に変わった気がする。


野音に行った時、新宿のとらのあなでドウジンワークス2巻を買ったのを思い出した。
小冊子のためにとらで買ったようなもんだからな。
そんで今日は瀬戸の花嫁10巻とらき☆すた3巻買ってきた。
う〜ん、るなちゃんの出番少ない・・・orz


NHKにようこそ!を見てたんだけどやっぱおもしれぇ。
エンディング曲がまた(・∀・)イイネ!!
って協力にBugBug、PC Angel、パソコンパラダイスいくたたかのんって・・・
その辺のエロゲ雑誌、昔は買いまくってた気がする。
高いんだよな。
そのままつよきす見てたんだけどバイト先の店の名前がオアシスなのは偶然?
だよな。まさか奈々ちゃんがオアシスファンだからってそんなにはなるまい。
いくらヒロインの声だとしてもね。
でもOPでペタ〜ンってあるのに今回は巨乳だったぞ?
むしろ無乳に・・・



祝!今月全部日記付けれた!
初めてじゃ〜♪
まさかここまで続くとは思わなかったよ。
この日記のタイトルで検索かけたらハテナに来る以前の日記が引っかかって驚いた。
あまりに恥ずかしいので削除っと。