invisibly2006-08-01

そういえば前回の一文字を忘れてました。
いや〜、タイトル通り野音では翔んでましたね。
奈々ちゃんもオレも他の皆もっ(≧▽≦)/


今日は試験も終わったので部屋の掃除してました。
ゴミが出るは出るは・・・
いつもは捨てるか悩むんだけど今回は思い切って捨てることにします。
でも一日じゃ終わらねぇ〜
ってどんだけ汚いんだよ・・・
とりあえず3分の1くらい終わったかな。
問題は部屋のキャパに対して物が多すぎるんだけどね。


上松範康さんのスレ見て今更気付きました。
涼宮ハルヒの憂鬱のキャラソンElements Gardenが関わってるのか。
ハルヒのは藤田淳平作曲ですよ!さらに編曲がマサキさん!
知る人ぞ知る佐藤ひろ美ライブに出てるひとですよ!
長門のは上松範康君が編曲。確かにあの幻想さはそれを感じさせる・・・
でもってみくるのは藤田淳平が編曲してる。
まさかエレガがハルヒ関わってとはね・・・
まぁゴトゥーザ様こと後藤邑子は思いっきり関わりあるんだよな。
それにしてもエレガはもう3周年らしい。
おめでとうです。


TV見てたらゴスロリ特集やってた。
もうどうなってるんですか?


明日は久しぶりにBOS団の集会です。
暴れてくるぜい(*'▽')b