大変大変大変だ〜♪

invisibly2006-08-02

いぬかみっ!見てたらなんだっ!?このEDは(≧ω≦)
友情物語の男Verかよっ!
ってかキモイよっ!
相変わらず弾けてることやってるなぁ。
しかも「次回!まぶらほ!」ってちょっ・・・


今日は久しぶりに八王子行ってきました。
久々の八高線に揺られることものすごい懐かしさが出てきた。
で、なんで八王子かというと友人とカラオケしてきました。
2時集合だと聞いたのでそれに合わせて行ったらもう一人には3時と伝わっていたらしい。
しかも3時に間に合わねぇって全力全開でスターライトブレイカー喰らわせますよ?
待ってる間、軽くメシ食ってメイトで時間つぶしてたんだけど無敵看板娘って1部完結して2部へ突入してたのね。
しかもそこでOPとEDがエンドレスで流れてるから頭に残っちゃったよ。
これがアニサマより先にあればより盛り上がれたのにな。
3時30分ぐらいに友人が到着し、シダックスへ。
とりあえず水樹奈々好きの皆さん。Cyber DOMはいけません。Hyper JOY V2にしましょう。
DOMは圧倒的に曲数が少ないです。アルバム曲は全然入ってない。
前にヒトカラ行ったとき、JOY2だったんだけどHybrid Universeの曲、全部入ってた気がする。
全体的に声優のアルバム曲はほとんど入ってなかったね。
でもDOMはアニソン多い。
今回はアニソン系しか唄わなかったな〜。
密かに独り水樹奈々ライブ風にセットリスト組んでやろうと思ったんだけどあまりに少なくて断念。
とりあえずなのは仲間に引き込んだ友人にイノスタとエタブレを歌わせる。
そんでもってオレともう一人の友人は観客として応援。
でもリウムなんて無いから拳さっ!
当然、冒険でしょでしょ?ハレ晴レユカイも歌ってたけどどっちかといと振りの方に専念しすぎて歌ってた記憶が無いよ。
フリータイムの時間が迫ってきたので締めに天罰!エンジェルラビィを熱唱。
いや〜最後まで熱く燃え萌えだったぜ。


帰りに遅れてきた友人に奢れ〜と駄々をこねサイゼリアで奢ってもらった。
サンクス(^O^)/
そこでアルコールを全然ダメなネ申がワインを注文して大変だぜ!
案の定、ネ申が降臨仕掛かってましたが・・・
はぁ、ワイン嫌いじゃないがやっぱ日本酒が一番だぜぃ(*'▽')b


やっぱカラオケ楽しいですね。
今日は昼だったからアルコール無しだったけど今度はアルコール有りでやりたいね。
やっぱ素面だと弾けてるつもりだけどどっかで理性が働いてるんだろうな。


さて、なんかバイト探さないとなぁ〜
夏休み中引きこもってたらほんとに腐りそうだ。
ただお盆ができないと厳しいよ・・・
今日の写真、とある新聞の隅に平野綾がっ!
今日行ったカラオケの新譜部分にもあったし、今じゃテレビジョンの1ページとして涼宮ハルヒの憂鬱が載るくらいだからな。