名栗再び・・・

invisibly2006-08-03

梅雨も終わって夏本番ってあまりの暑さに部屋でゴロゴロしてたら温泉行くぞってメールが来た。
きっと近くだろうと思って行ったらまさか名栗村とは・・・
2年ぐらい前に行ったことあるけどいや〜全然変わってないね、ってかうん。大自然
相変わらず圏外だったしね。
そんでもってさわらびの湯ってとこに行って来ました。
秘湯って聞いてたけどこれは秘湯なんだろうか・・・?
でも温泉は久しぶりだったから楽しかったな〜。
しかしホントに温泉入っただけで解散。
オレ、そこまで行くに3時間くらいかかってるんですけど?
帰っても夕飯ないから最近ハマってるカレーを食す。
(゚∀゚*)ウマー


昨日、田村ゆかりことゆかりんの新曲、童話迷宮が出たけどまたまた売れてるみたいですね。
まぁあるとこではまたオリコン1位に!って企画も浮上したみたいですけど・・・
ある店の売り切れの言い訳では
ハルヒよりすごかったとか、おかしいなぁ・・・すごいたくさん入荷したんだけどなぁ・・・、と。
これでオリコンTOP10以内に入ってHEY!HEY!HEY!に出たりしないだろうな。
そういや昨日、めかりるうぃっしゅは歌ったのにまいらー歌ってねぇ・・・


なのは公式HP更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ついにコミケ情報がでました。
はぁ〜、軽く見積もっただけでもなの破産だぜぃ。
なんとかバイトしないと・・・
ってコミケ関連で見てたら恐ろしいことがっ!
まぁ詳しいことはここ↓見てください。
http://tjworks.com/copybook/cm70/index.html
ヘタをするとコミケ参加者が加害者に成りません。
さらに言うと今後の展開が危なくなる。
まぁ間違いなくニュース記事にはなるでしょう。
ってか3日目に何も知らない小学生がコミケ会場にくるんですよ?
ちなみに対象年齢小学1〜2年生らしいです。
3日目っていったら男向けのエロ本はあるわ、やおい本はあるわ・・・
さらに企業ブースの横ではコスプレ広場はあるわでどうなるんだ?
しかもヲタの周りに小学生が来るんですよ?
なにか事件が起きそうな予感・・・
パワパフガールズは悪くはないけど、悪いことは言わない、止めた方がいいよ・・・


ミクシィを始めて友人がこの日記を見ることが増えたんだけどなんかハズいな。
今まで誰にも言わず、ひっそりとやってきたからな〜
どっかに新しく裏日記として始めちゃおうかな・・・