奇跡ってあるんだね♪

invisibly2006-07-30

アニソンカラオケランキングで
2位 冒険でしょでしょ
3位 ハレ晴れユカイ
だそうです。
これはぜひ歌いたいぞっ!っと。


F1見てたけど予選前のフリー走行で左近が新車SA06をクラッシュ!
決勝では直ししたみたいだけど直りきらなかったみたいだね。
佐藤琢磨もギアボックストラブルでリタイア。
まぁ新型はトラブルが憑き物ですよ。
まだ85%の完成度みたいだしこれから熟成させればいいさ。
でもまさかライコネンが予選TOPとはね。
決勝でもよかったんだけどまたピットトラブルか・・・
ライコネンかわいそう。
こりゃチームを移籍したくなるよな。
でもバトンをオーバーテイクしたときは格好良かった!
失敗しなけりゃフェラーリの間に食い込んだかもしれないのに。
ホンダは累計300戦ってことでマシンはかなり好調だったんだけどフェラーリマクラーレンのパフォーマンスが高すぎ。


と、前置きはこれくらいにしてまさに
奇跡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
なにが来たって?
そりゃ水樹奈々ですよっ!
LIVE UNIVERSEですよっ!
日比谷野外大音楽堂、略して野音ですよっ!
つい先日まで降水確率80%が一気に曇りのち晴れですよ?
てるてる坊主を7個作った甲斐がありました。
で、セットリストだけど基本は仙台と同じ。
ってなワケでコピペ


01. Take a shot
02. What cheer?
03. Late Summer Tale
MC1
04. 二人のMemory
05. NAKED FEELS
メンバー紹介&衣装チェンジ
06. You have a dream
MC2
07. NANA色のように
08. Love Trippin'
バンド間奏&衣装チェンジ
09. 残光のガイア
10. リプレイマシン
11. ETERNAL BLAZE
MC3
12. 甲賀忍法帖
13. PRIMAL AFFECTION
衣装チェンジ
14. Faith
15. inside of mind
16. SUPER GENERATION
17. POWER GATE
18. ラクルフライト
19. 星空と月と花火の下
アンコール
20. innocent starter
21. RUSH & DASH!
エンド


変更曲は太字で。
ってかライブの公演時間、途中で変わったんですよ。
それをすっかり忘れてて開演30分前に到着。
席に座った途端始まってビックリしたよ。
基本的は仙台
http://d.hatena.ne.jp/invisibly/20060717
と同じさっ!
でもメイド服でブーンって言って回る姿には不覚にも萌えた
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
で、ここで今までの会場で自分の自己紹介をしてないのに気付く。
遅いよ・・・
そういや仙台では聞いてないな。
リプレイマシンでも友人のハジケ振りは最強だった。
しかしここで甲賀忍法帖が来るとは・・・
Love Destiny唄って欲しかったよ。
やっぱりエタブレはオレだけ振りが違いましたよ。
でもライブでは羞恥心を捨てるもんです。
でもって新曲、なんでも両A面らしい。
しかもとあるサイトによると魔法少女リリカルなのはOVAが今冬にでるとか。
もちろんコレは定かではないけどもしそうならもうひとつはなのはの主題歌かも。
ひとつはゲームの主題歌って断言してるし。
地獄鬼3連コンボはちょっと順序変わって
スパジェネ→パワゲ→ミラフラ
どっちにしても死ねますよ。
そうそう、ここで初のウルトラオレンジは発動しました。
一曲と決めてたからパワゲで発動。
もとからパワゲはUO発動率高いからね。
しかしこの明るさは脅威だ・・・
ラストの星空と月と花火の下はぜひタイトルどおり、
星空と月と花火の下で歌って欲しかった。
ちょうど隅田川で花火大会があったからそれにあわせて時間を早めたのかな?
花火はだいたい21時には終わっちゃうしね。
でもライブ開始直後は月見えてたんだよ。
それに東京じゃ星が見えるか怪しい。
アンコールが終わったあと、友人とずっと余韻に浸ってたんだけど、見事に終わった直後に見計らったように雨が・・・
もうほんとに奇跡だよ。
でもあまりに余韻に浸りすぎたせいか野音を出たの最後だったみたい。
出た瞬間に門閉められた。
見よっ!写真をっ!
最後だから誰も席にいねぇ・・・
当然バイト君にはうざがられましたけどね。
とりあえず仙台では金欠で買えなかったグッズを買いました。
はぁ・・・あまりにも熱くて1Lで買った飲物も飲み尽くし、すべて汗で出て行ったよ。
意外と前日に1時間ぐらいとはいえサッカーしてよかったよ。
筋肉が丁度いいくらいにほぐれて身体が軽かった。
そういや去年も仙台いく前にサッカーした記憶があるんだよな。
一昨年はZeep TOKYO公演の前日まで湘南の海行ってて、ライブの次の日にサッカーしたような・・・
もしかしてサッカーとライブはセットですか?
いやもう最高!
野外だから周りのビルから丸見えだけどそんなの気にしないさっ!

で今日バイト行ってきたけど眠いし、手足はガクブルだし・・・
とりあえず奈々ちゃんは雪女から晴れ女に戻りました。