なかなか

invisibly2006-07-18

今日の試験はうまくいった。
ってちょっと山張ってただけに心配してたんだけどみごとドンピシャっ!
あとは明日の必修が勝負です。


今話題のようつべでいろいろ見てたらハレ晴レユカイの実写版がすげぇあるっ!
しかも大半がアドリブ&創作という・・・
でもおもしろすごいっ!
見てるとやっぱり激しい踊りだ。
でもアニサマの時のダンスは激しく熱すぎた。
アレを超える踊りはまだないな〜。
そういやアニサマDVDは8500円みたい。
高ぇ。
まぁ、たいていチケ代と同額ぐらいだからそう思うと高くないんだろうな。
あのアーティストの数だし。
考えちゃうけどたぶん買ってしまうんだろうな・・・


はぁ〜、
今日のお釈迦も奈々ちゃんお休み。
ライブ中はお休みかな〜。
昨日、つよきす見たけど、なんか全体的に原画レベル低い気がする。
奈々ちゃん出てるし内容は面白いと思うけどなんかベタ?
しかしペタ〜ンって言われるとやっぱり無乳
音楽がI'veってことでもしキャラソンが出るとすばらしいコンボにっ!?
でも打込み系と奈々ちゃんはあんまり合わない気もするが・・・
若本さんの声がすばらしすぎる。
シノブ伝といいガーゴイルといい、すばらしい味を出してるよ。


どうやら今回のコミケでのなのはA'sプロジェクトの企業ブースは壁みたいです。
冬は散々だったからな〜。
そんなに人気が無いと思ったのか小さくど真ん中にブースを作ったせいで列も作れず、スタッフの数も全く足りず・・・
あの並んでる時は苦痛すぎた・・・orz
はやく物品発表されないかな〜♪


もはや恒例の白河激写。
助手席だと撮りやすいね。