回復〜♪

invisibly2006-07-10

寝ました。
とりあえず体力はかいふくしたかな。
しかし、目覚めは最悪でした。
なんかおぞましい夢を見てたらしく急にビックリして壁にオデコと鼻をおもいっきりぶつけた。
朝っぱらからオデコは赤く腫れるは、鼻血は出るは・・・
アニサマは後にしてサッカー。
イタリア優勝ーっ(≧▽≦)/
しかし延長後半でジダンは何を言われたんだろう?
頭突きってなぁ・・・
そして3位はドイツ。
あのカーンのお出ましですよ!
しかしもう37歳。試合後、引退するって言ってましたね。
チームではまだプレイするみたいですが。
それにしても3位決定戦の主審が日本人だったんだけど褒めすぎじゃね?
確かに、日本戦や韓国戦の主審よりはかなりよかったけど別にそこまで褒め称えることじゃないような。
日本敗退しちゃったからそれしか内容が無かったのかな?
ま、これで1ヶ月間のW杯も終わり。
4年後は半数近く違うメンバーになってるんだろうな。


今日の日記は長いのであしからず


今日もとらのあなでなのは本を購入。
あぁ、またなの破産に一歩近づいた。
でもおもろいのよね。
今回の内容はゲボコがなのはの使い魔になるっていうギャグマンガ
しかしなのははやっぱり萌えより燃えだ。



今年のアニサマも熱かった!
去年の様子は1年前の7月の日記でも見てください。
天気予報では雨が心配されてたけど、見事に晴れ!
ってか暑すぎ。
始まる前に九段下でメシを食おうってことで友人がよく行くてんぷら屋に入ったんだけど、こんな暑い日食うもんじゃないね。
友人は行きなれてるのかドアを開けた途端に
「てんぷら定食2つ。」
はやっ!
って見たらメニューがてんぷら定食しかねぇ。
ある意味最強だ。
でもうまかった。
メシは食い終わったけど会場まで時間近くあったのでちょっと離れた喫茶店で涼むことに。
そんな涼んでる中、気になる服装。
アニサマTシャツや、水樹奈々Tシャツ、ゴスロリファッション・・・
なんかすごい光景だ。
開演30分前ほどで席に着く。
すげぇ、アリーナってこんなに近いんだ・・・
番号が後ろの方だったから見えるかどうか心配だったけど武道館では今まで2階席しか取ったことの無いオレには神席ですっ!
サイリウムや飲物を出して準備してると友人に前の席の服を見ろと言われる。
見てみると、
Ryoko Shintani
新谷良子
今日こねーよっ!
そんな風にはしゃいでいると約10分遅れぐらいで始まる。
まずは1人ずつ、名前を呼ばれて出てくる。
でも呼ぶタイミングと出てくるタイミングがめちゃくちゃ。
そしてセットリスト。
かくのめんどいからコピペ。


M1:MASK 奥井雅美&栗林みな実
M2:Rumbling hearts 栗林みな実
M3:Crystal Energy 栗林みな実
M4:幸せのいろ 石田燿子
M5:紅の静寂 石田燿子
M6:電光石火の恋 高橋直純
M7:無敵なsmile 高橋直純
M8:OK! 高橋直純
M9:女子アニソンメドレー
 M9-A:嵐の中で輝いて 米倉千尋
 M9-B:乙女のポリシー 石田燿子
 M9-C:Shining☆Days 栗林みな実
 M9-D:めざせポケモンマスター 松本梨香
 M9-E:ハレ晴レユカイ 平野綾&茅原実里&後藤邑子
M10:Wake Up Your Heart KENN with The NaB's
M11:Forever… savage genius
M12:祈りの詩 savage genius
M13:愛してねもっと 嘉陽愛子
M14:瞳の中の迷宮 嘉陽愛子
M15:WILL 米倉千尋
M16:青空とキミへ 米倉千尋
M17:男子アニソンメドレー
M17-A:CHA-LA HEAD-CHA-LA 影山ヒロノブ
 M17-B:PLANET DANCE 福山芳樹
 M17-C:ウィーアー! きただにひろし
 M17-D:勇者王誕生! 遠藤正明
 M17-E:ソルジャードリーム〜聖闘士神話 影山ヒロノブ&福山芳樹&きただにひろし&遠藤正明
M18:Candy Lie r.o.r/s
M19:SECOND IMPACT 奥井雅美
M20:WILD SPICE 奥井雅美
M21:zero-G- 奥井雅美
M22:君と約束した優しいあの場所まで 三枝夕夏 IN db
M23:Everybody Jump 三枝夕夏 IN db
M24:100もの扉 愛内里菜&三枝夕夏
M25:GLORIOUS 愛内里菜
M26:MIRACLE -Allegro. vivace mix- 愛内里菜
M27:聖少女領域 ALI PROJECT
M28:亡國覚醒カタルシス ALI PROJECT
M29:GONG JAM Project
M30:牙狼〜SAVER IN THE DARK〜 JAM Project
M31:SKILL JAM Project&石田燿子&栗林みな実&米倉千尋
M32:美しければそれでいい 石川智晶
M33:あんなに一緒だったのに 石川智晶
M34:Super Generation 水樹奈々
M35:innocent starter 水樹奈々
M36:ヒメムラサキ 水樹奈々
M37:ETERNAL BLAZE 水樹奈々
M38:OUTRIDE アニサマフレンズ
アンコール
EN1:ONENESS アニサマフレンズ
EN2:OUTRIDE アニサマオールスターズ

See You Again ,On DVD


なんと最初から栗の子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
しょっぱなから飛ばしまくり!
そして石田燿子、まったりとした曲なのでノリつつも体力回復。
次に高橋直純、ここでも体力回復。ほぼ全快?
女子メドレーはどれも熱かった!
そして締めにハレ晴レユカイ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ってか予想以上にハードな踊りでした。歌はもう完全に口パク。
でもアレ踊りながらじゃ歌うの無理。むしろよく踊りきった!
ってなワケで、コレを部で踊るのは無謀です。諦めよう。
そしてKENN。何気に盛り上がったよ(自分の中では)
ってかもっと声援送ってあげようよ。カワイソウ。
舞台を見てると花道からsavage genius
またまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
やべぇ、いいよっ!ってああの性格を初めて知って意外だった。
次に嘉陽愛子、う〜んいまいち盛り上がらない。
そして米倉千尋、曲あんま知らない・・・
そしてJAMメドレー。ここでまたまたまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ガガガ、ガガガガオガイガー!!!
そして奥井雅美、ゴメンあんま知らない・・・
で、愛内里菜&三枝夕夏。これじゃ盛り上がれんよ。
この辺でどんどんテンションが下がって行くのが自分でもわかったよ。
でもALIが来てから兇変!
すげぇ演出!ALIライブは見たこと無いけど皆座って不動で聴くらしい。
でも今回は盛り上がりまくり!去り方もカッコよかった。
その異様ともいえる空気の中、JAM。
もうこれもかっていうくらいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
しかもアルバムヴァージョン!
リウムなんていらねーっ!
そして石川智晶。ここではちょい体力回復モード。
死ぬ・・・
当然締めは奈々ちゃん!
ダンサーが次々と出てきてウゼー!
最初はスパジェネ。LIVEDOMでは1番を2回唄っちゃったけど今回は間違いなし!
そしてイノスタ。これは意外!なんで去年唄わなかったんだ?
で、ヒメムラサキ。これは意外すぎるっていうか違うだろ。
最後はエタブレ。LIVEDOMの時も思ったけど、リリカルパーティーの時とコールが違うんだよね。
オレはどうもそっちの方でやるからオレだけずれてる・・・
まぁ楽しければ全てよし!がライブ中のモットーですから。
そしてOUTRIDE
やっぱね、7分は長すぎだと思うんだ。
しかもONENESSが神すぎてなおさらだ。
アンコール数分のあと、ONENESS。
皆で唄いながら手を大きく振る。
やっぱり神曲だ。
そしてラストはやっぱりOUTRIDE
そこでサプライズで前から空気の入った長い風船が出てくる。ってか動きキモイ。
しかも長さっていったら舞台から端まで届く長さ。
コレが頭上で7分間も在りつづける。とりあえず昇竜拳しときました。
でもこれがあったからよけいにはしゃげたのも事実!
最後のコメントでKENNが飛ばされそうになったのはさすがにかわいそうでした・・・
全員、舞台からいなくなるとディスプレイに
See You Again ,On DVD
DVD化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
無事終わり、最後に恒例の三本締めをして帰宅。
九段下駅は恐ろしく込んでるだろうから飯田橋までライブの余韻を残しつつ、だべりながら歩く。
メシ食いたいけど疲れていてがっつりは食いたくないし、21時を過ぎてるから店もやってない。
新宿まで出てさっぱりうどん食いました。
冷やし茄子うどん食いたかったんだけどこの時間だけに提供終了。
かわりに冷やしたぬき食べたけどうまかった。
でも新宿は九段下から近いこともあって結構アニサマに行ってた人がいた。
帰宅して、シャワー浴び、冷蔵庫にビールがあったので頂戴する。
全然水分とってなかったから一気に酔いが回ってきた。
楽しかったけどやっぱ大勢で行きたいね。
去年はアニサマのあと徹カラしたけど楽しかった!
とりあえずもうバイトは入れない。