木崎湖!

久しぶりにはてな日記復活!
1回間空けちゃうとダメだね・・・
そんなんで木崎旅行を皮切りに復活ですwww


木崎湖へは初の電車旅!
しかもテント張ってのキャンプです。
電車はめんどいと思いつつも、あずにゃん大糸線に乗れると思うとwktkが止まらないwww
八王子で松本行きあずさに乗り込む。

よく1週間前で指定席がとれたな〜と思うよ。
少々遅れもありつつ、無事松本へ。
乗り換え時間が5分しかなく、急いで大糸線へ。

大糸線、3連休って事もあり混んでます。
でも途中駅で次々と降りていき、信濃大町ではガラガラ状態。
そこで窓側席ゲット!
車両から眺める木崎湖、最高です(≧▽≦)/
海ノ口から散歩しながらゆーぷるへ。
昼食をとって、木崎湖キャンプ場へ。
なんかおねがいシリーズの幟や、エプロンした管理人など完全にコラボってたwww


そしてテント張り!
初めてだったけど、難なく建ったぜ!
手前緑が我がテント、NEMOというマイナーブランドだけど、1.7Kgという超軽量です。
これでツーリングでも山登りでもなんでも出来ますwww

あとは夕飯までフリータイム。
ロードバイク持ってきたので木崎湖1週だ!
探索しながらの木崎湖は最高じゃー!
でも皆は1週で疲れきってしまったようでオレだけなぜか2週目突入。
2週目は探索せず、32Km/hをキープ走行。

チャリが終わったらゆーぷるで温泉。
でもなんか混んでたな〜
そしてキャンプといえばバーベキュー!
しかし風が強く、湿気てたので中々火が着かない!
諦めつつも根性で着火!
苦労したメシは旨いぜ。


メシ食ったら倉下の湯へ。
ここの温泉、素晴らしいです。
タオルが湯に浸かると変色しますwww
ここも混んでたな〜、前来た時はガラガラだったのに。
帰りはガストでパフェ食ってテントへ。


夜は天体観測です。(みんな熟睡してたけどw)
星の名前なんてわかんないけど見てるだけで空に吸い込まれそうになる。
ボーっと空眺めてたら1時間くらい経ってたwww
写真とって見たけど、コンデジじゃ何撮ってるかわかりません(>Д<)

そしてワンセグけいおんが放送してたので聖地でけいおん視聴。
2週遅れであずにゃん妄想話でしたwww


そして翌日へ・・・