また来たぜ!

木崎湖旅行2日目、今日は黒部ダム観光だ!
2回目だけどこの高揚はなんだろうw
朝出遅れたこともあり、扇沢駅は激混み。
となれば、トロリーバスも激混みなワケで・・・
そして到着、黒部ダム

やっぱスケールが違う!

でも先日の豪雨のせいで水が濁ってる・・・残念
それでも放水と虹は素晴らしかった!

しかし日本3大ダムってだけでこんなに人が集まるんだもんな〜
他のダム行ったら全く人なんていないのに・・・

そしてまたも温泉!
どこも激混みだよ・・・
温泉ブームなんて去ってしまえばいいのに!


帰りは友人の車で帰宅。
といっても高麗川までだけどwww
しかし上信越&関越と渋滞!
更にガス欠間近!
その上、終電が近づく!
終電3分前に高麗川に到着、しかしロードバイク輪講袋に入れる時間が無い!
仕方ないので友人に預けて電車へ。
だが途中駅からチャリで帰る気でいたので、終電が無いと言う盲点!
結局タクシーですよ\(^o^)/
それなら友人宅に泊まればよかった・・・


木崎湖キャンプ実に楽しかった。
まさにサマーキャンプ!
テントもあるし、西武ドームでの奈々ちゃんライブや、河口湖ステラシアターでのみのりんライブでキャンプもいいかも。
テントがあると行動の幅が広がって楽しいな〜♪