雨もイヤだけどあんま晴れすぎても・・・

昨日までの天気とは一変!
今日はいい天気で晴れている!
ってかものすごく暑くなりそう。
埼玉最高気温35度って・・・
そんなんでもロードレーサーでサイクリングしてきます。
いちお大宮くらいまで電車で行き、そこからロードで埼玉観光&鷲宮神社の予定。
来週の茅原実里ライブのよい天気と成功を祈ってくるよ!
雨は雨で楽しかったけどねwww


そういやみのりんバスツアーのパクりが出たみたいで運営がキレてるね。
まさか非公式だったなんて・・・
公式がアナウンスしてるのに使うヤツはいるのだろうか?
まぁ会場までくる手段は迷惑さえかけなければ自由だからな。
無事に来れたらねwwwww