早1週間・・・

invisibly2010-07-30

水樹奈々ライブが終わって1週が経とうとしてる・・・
来年のオーケストラライブまで何も無いと思うと寂しすぎる!!!
そこで『ハートキャッチ☆パラダイス!』聞いてテンションあげようと思ったら、なお更落ち込んできたorz
でもま、アニサマでまた奈々ちゃんに逢えるのでそれまで頑張るデス♪
スフィアにも逢えるしね!
その前には茅原美里のサマーキャンプが控えております。
今年もロードレーサーを持ち込んでの参加予定。
テント張ってキャンプしたかったんだけど、それもムリな模様・・・
それでも河口湖周遊をチャリでぶらぶらできるのは最高です!
その前にの鷲宮神社にお祈りしてきましょう。
もちロードで。