やっぱ機能性か・・・

invisibly2010-07-29

水樹奈々ライブに向けてシューズを新調してたんだけど、効果抜群すぎwwwww
今までは軽量化を求めてランニングシューズを履いてた。
NIKE ZOOMやNEW BalanceのMR92とか軽いんだけど、飛び跳ねると・・・
特に路面が濡れてると危険すぎる!超滑る!!!
そこでルイス・ハミルトンやアンリが絶賛するReebokのZIGTECH、デザインが奇抜すぎて好みwww
前のシューズを購入して1年したので購入してみました。
驚いたのがジグザグのアウトソールじゃなく、インソール。
今までのどの付属インソールより良い出来。
歩行や軽いランニングでは他のシューズと差はないかな・・・
でもライブ参加して激変!
奈々ちゃんライブの西武ドームの激暑はともかく、どこまでも飛べそう。2日連続なのに!
しかもその翌日の筋肉痛、和らいでる・・・?
名古屋のアカデミーでは筋肉痛が酷すぎて階段は愚か、歩行すら困難だったのにwww
やはり技術の進化は恐ろしい。
新作出る事にそれが最強だと言うことを実感しました。


そんな機能を生かして去年に続いてみのりんライブはロードレーサーで参加です。
河口湖でキャンプしたかったんだけど、それは延期・・・
その前哨戦として今週末もサイクリングしてきます。
いちお鷲宮神社目的?
まだ予定は未定ですwwww