車祭りw

今日は痛GふぇすたF1日本GP
はっきり言って、東京モーターショーよりも車祭りですwww
でも痛者、車無いオレにとっちゃ苦痛でしかないです・・・
しかもちょっとしたロゴをあしらっただけなのに痛車とかいってどうなのよ!
痛くないよ!!!
まぁ車無いオレにはそんな発言もできないけどねorz


そんなんで途中からF1見てました。
中島一貴、戦う気無いような走りだね。
来期はシート失うだろうな〜
トゥルーリ、2位!オメー!
ライコネンはこんな状況でも4位獲得。
そういやアロンソは夏に契約してたんだからライコネンが優勝したときはどんな心情だったんだろ?
でも見てる身としてはマクラーレンに乗るライコネンのほうが面白い!
ぜひ来期はマクラーレンに!!
ハミルトンとの兼ね合いも気になるが・・・
でもやっぱ実況聞いてると現場で見に行きたくなる!
来年は車買っていこう・・・




そういやゲストに佐藤琢磨堂本光一がいたね。
琢磨は所々に出てきたけど、光一は副音声のみか・・・
すっかり忘れてたおwww