サバイバル!

F1、日本GPついに開催!
久しぶりの鈴鹿サーキットです。
ほんとはサーキット行って見に行きたかったけど、色々あってキャンセル。
そして今日は予選なのだが・・・
まさにサバイバル!
フリー走行からウェーバーがクラッシュで欠落。
そして予選では2台がクラッシュで両方赤旗・・・
今期初じゃないか?
再開されたと思えば、終わり間近、パーツが落ちて黄旗。
しかも赤旗中断のせいで放送中途半端だしw
やるなら延長してやれと!
放送しないなら編集して全部流せと!!!


しかし、Q3の中嶋一貴、まさに決勝的な実況だったなw
Q3でここまで熱くなるのも珍しい。
ウィリアムズはトヨタのエンジン供給を変えるみたいだから来期は新ドライバーか?
ロズベルグもどっかへ移籍だろうしね。
来期も一気にドライバーチェンジかな〜