フラゲ〜♪

明日は水樹奈々のニューシングル、夢幻の発売日!
そんなんで今日はフラゲ〜♪
買ってリピートしまくってるんだけど・・・
なんかイマイチピンとこないorz
たいていなんかしらコレだ!ってのがあるんだけどな〜
でも引っ越してから始めての奈々ちゃんシングル。
こんなヘボアンプとスピーカーじゃな〜
ヘッドフォンで聞いたら変わりそうだ。
実家からアンプとスピーカー持ってきたいけど、残念なことにHD AUDIOに対応してないんだよね・・・
S/PDIFだと勿体無いしw
いっそCDプレイヤーとしてINTECシリーズを新調しようか悩む。
アレは高校時代に買ったCDプレイヤーですばらしい高性能だったからな〜
ただそうなると軽く10万は超える・・・
それなら安価なHD AUDIOに対応してるアンプ&スピーカーも考えちゃうんだけどな。
とりあえず、当分はお金ないから見送るおwww