変わった?

魔法少女リリカルなのはA'sの再放送見てて思ったんだけど、
ちょっと作画変わった???
それともTV版じゃなくてDVD版流してるのかな〜?
気になってTV版と比べてみたらDVD版だった。
やっぱ究極の限定版ってTV放送だなとつくづく思うよ。
明日から劇場版の前売りチケ発売だけど、どうしよう・・・
もうチケット持ってるだけに迷うよ〜(>_<)

見にくい・・・

ニコ動がいつの間にかリニューアルしてた。
見にくいんですけど・・・
相変わらずオレのPCのブラウザだとプレイヤーがバグってるんだけどねwww

久しぶり

けんぷファー久しぶりに水樹奈々登場。
ってか奈々ちゃん、最近じゃ声優よりもナレーターよりも他の仕事で忙しそうだ。
今日MJの結果でるんだよね。
天国か地獄か・・・
神のみぞ知る!