TAM!

invisibly2009-10-24

TOKYO ASIA MUSIC MARKETの締め、アニメソングライブに行ってきました!
無料なので応募したら奇跡的に当選したからな〜
そんなんでほとんどは聞いたこと無いアーティストだったけどw楽しんできました。
目当ては飛蘭喰霊の挿入歌とCANNANのOP。
やっぱCANNANは盛り上がるね、最初でよかったよ。
そしてスフィア。
自己紹介が英語!さすが国際的イベント!
ここはやっぱりFuture StreamSuper Noisy Nova
ってかスフィアの盛り上がり方は異常www
近くの人が殴られてたけど、それもライブw
気付いたらいなくなってたけどwww
豊崎さんのおにーちゃんはもはや恒例ですか???
続いて戸松遥
歌うはもちろんMOTTO☆派手にね。
衣装チェンジしての地味だねは破壊力抜群www


その他は、Kimeru、Keno(キーノ)、ELISA牧野由依下川みくに生沢佑一腐男塾(フダンジュク)。
いや〜、ELISA牧野由依下川みくに以外名前を聞くの初めてだったけど、アニソンだけに知ってて良かったw
Kimeruテニプリ遊戯王の歌。
KenoはHUNTER×HUNTER倖田來未のカバー曲。
ELISAはデビュー曲のefととある科学の超電磁砲のED。
ってかまさかここでレールガンEDが聞けるとは思わなかった・・・
そして牧野由依、名前は知ってるが、曲は分からなかったorz
せめてARIAくらいを歌ってくれれば・・・
下川みくにフルメタの曲2曲。懐かしくもいいね!
生沢佑一、激しすぎる!やっぱNitro+遊戯王も熱い!
締めは腐男塾
ごめ・・・まったくしらないわ・・・
でも途中右端の人のマイクが外れて、一生懸命だったのは分かった。
ってかみんな知ってたらすごい盛り上がったんじゃないだろうか・・・?


そんなんで無料ライブ、無料とは思えないほど楽しかった。
まさか品川ステラボールに1年以内に3回も行くとは思わなかったけどw
しかも整理番号が中途半端にも関わらず、飛蘭モッシュで気付けば最前付近にwww
やっぱスタンディングはホールと違う楽しみがあっていいね!
ただ荷物持込&下に置くのが多かったな〜
この辺はスタンディング慣れしてない人が多いとマジウザイ。
まぁ序盤は最前で大盛り上がり、中盤以降は下がってマッタリだったのであんま害は無かったけど。


さて次は茅原実里FCイベントと水樹奈々SCイベントです。
みのりんはスタンディング、どうなることやら・・・




そういやもらったチラシにスフィアの新曲のが入っていました。
今度の衣装は赤ッスか・・・
もしかして曲イメージも赤???
そうだとしたら曲ごとにカラー変わりすぎだー!