映画告知

ついに地上波TBSで魔法少女リリカルなのはA'sの放送が!!!
でもやっぱハイビジョン作成じゃないのね・・・
なんか今頃3:4だとすっげぇ違和感www
でもやっぱ目が離せない!
やっぱフェイトの
『友達だ』
は名言だよ!
そしてCM。
リリカルなのは劇場版のCMキター!
でも劇場版のチケット、地獄だな〜
コミケであんだけ買ったのに、アニメイトゲーマーズ特典や会場特典、サークルKサンクス特典と色々・・・
こんだけ見に行けと・・・?
まぁ全然行けそうだけどねwww

三つ巴w

けんぷファー、ついに奈々ちゃんデター!
水樹奈々みたいな声しやがって!」
いや、まんま水樹奈々ですよw
田村ゆかり堀江由衣、そして奈々ちゃん、マジ神キャストですwww

崩壊?

NEEDLESS、これは作画崩壊じゃないよね・・・?
前半はなんとまく演出かな?って思ってたけど後半はねw
きっと美少女隊がいなくなってスタッフのやる気ダウンの影響だろうな〜w