ケータイ死亡

ついに携帯の画面をスライドさせても何も映らなくなった。
でも電源は生きている。
ある意味タチ悪いよ。
メール受信しても見れねー!
そんなんで会社の携帯で書き書きwww
ちょっくらソフトバンクショップ行ってくるよ。

追記

ショップ行って修理頼んだら保障に加入してないので2万近くかかるとのこと。
ふざけるな!
あと半年しか使わないのにそんなに払えるか!!
しかもメーカー保障は1年だってさ。
ってか2年契約させるんだからせめて2年保障にしろよ!
で、機種変だと3万を払わないといけない。
これが携帯会社の策略か・・・
やめるにやめられず、他会社にも変更できずorz
とりあえずは前の携帯で過ごそうと思うけど、どうせなら機種変しちまおうかな。
次は絶対スライド式にはしない。
できればソフトバンクもやめたいんだけど、ドコモもauもなんか微妙・・・
ここは社会人としてイーモバイルとかにしようかなwww