狩り行ってきた

invisibly2009-02-21

狩ってきたぜー!
イチゴをっwww
冬といったらイチゴですよ!
ひぐらしの圭一君が言うには可憐な少女らしいがw
そんなんで山梨まで行ってきました。
予約してなかったけど、なんとか狩らせてもらう。

なんという赤!!
しかもでかい!!!
いろんな種類があってどれも甘さや味が違って美味い!
最後に食ったももいちごなんて12個で1万という高級品!!!
確かに漂うオーラが別格な気がするww

さすがにコレは数量限定だったけど、最高!!
もう幸せさ〜♪
Kanon名雪の気持ちがよくわかるよ〜☆
けど山梨じゃ特にすることなく、コレで終了。
後はボーリングして、すき焼き食って帰宅。
なんとかボーリングで勝てたので食事代はタダだー!!!
ってか4ゲームで1200円は安すぎだろ??
その代わり腕が負傷してるけどww
1勝3敗にもかかわらず、ポイント差で勝てたので複雑な心境・・・
でもさ・・・
考えたらガソリン代&高速代をオレが出してるから赤字じゃね???
なんてこったー(;_:)