千円旅

invisibly2009-05-05

急遽立てた高速千円の旅。
行き先は前日深夜に決め、朝7時に出発!
向かうは新潟です!なんと片道350Km!
渋滞情報によると8時くらいから渋滞が起きる予定だったけど、何事も無くスルー。
そして目的は・・・月岡温泉!!!
塩分が多く、食塩硫化水素系だそうです。

近くに来た瞬間から硫黄の匂いが凄い。
そして入って出てみると肌がツルツルスベスベ!
さすが美人温泉。ってか肌が溶けてるんだろな〜ww


さっぱりしたところで今度はご飯。
これまた新潟で有名なお寿司屋さん!(回転寿司だけど)

お昼からズラして行ったのに凄い並んでた。さすが有名店。
ただ、さすが本場。どれも美味すぎる・・・
やっぱ本場は違うのね。


気分もお腹も満たされて、記念に県庁を見てみることに。
GW中なのでやってませんでしたww
そんなんで高速道路に乗って帰宅。
でも今日から帰省ラッシュが始まり、途中から大渋滞!
耐え切れず途中下車し、下道で帰宅。
突発的な旅とはいえ、最高に楽しかったです。
とりあえず最後に、運転お疲れ様でした。