映画日和

invisibly2009-05-03

レッドクリフPart2見てきたー。
やっぱ迫力は凄い!
炎や爆発シーンは迫力満点!
ただちょっと曳きなシーンが多かったかな〜
でも三国志はぜんぜん知らなかったけど面白かったな〜
ってか睡眠時間1時間なのによく寝なかった〜と。


そしてひぐらしのなく頃に誓見てきた。
はぁ、よく寝ちゃったよww
なんか見る前は前作よりよかった、という意見が多かったけど、前作のほうがよかったよ。
とりあえず3期もありそうです。楽しみにしてます。
それでは久しぶりにゆっくり寝たいと思います。
でも明日は7時起きです。
GWなのに朝をゆっくりした覚えがありませんorz
そいうや新宿の映画館にはコスプレ衣装が展示してありました。
これはどういうことですか???