速上昇中

F1モナコGPフェラーリはいい感じだった。
いや、マシンのポテンシャルが一気に上がった感じかな?
レースが終わってみればブラウンGPが飛びぬけてるのはしょうがないとして3位4位をライコネン&マッサが独占。
レッドブルベッテルがリタイヤを除けばフェラーリはいい感じだ。
それに引き換えのマクラーレン
例年の2強だとロングホイールベースフェラーリに比べてショートホイールベースマクラーレンのほうが低速域では速かったにもかかわらず、今年は速さが出ない。
旋回性よりも空気力に相当苦労してるのか・・・それともタイヤに厳しいのか・・・
そういやブラウンGPフェラーリもタイヤに優しいっていわれてるしな〜
さて、レースも3分の1が終了。
ドラーバーズもコンストラクターズもほぼ決定かなwww
前半にこんだけ引き離されちゃうとポテンシャルが下がるのもしょうがないよ・・・