トリプルかぶりww

invisibly2009-01-12

なんでやねん・・・
みなみけ〜おかわり〜まりあほりっく、そしてアニメロサマーライブ2008特集ってなんで3つもかぶってるんだよ・・・
とりあえず、アニメ2つはレコーダーで録画、アニサマフリーオを使うことでなんとか地デジ録画できるけど、ダブルチューナーじゃ足りないことが判明。
そういや、DVD&BDで発売決定のようです。
発売日は3月25日らしいです。
ただ、BD版は1枚1万近くと高価!
ぶっちゃけ30日のだけでいいんだけど、どうせならそろえたいし、31日をDVDなんて無駄なことはしたくないし・・・
多分両方買っちゃうんだろうな〜
奈々ちゃんとゆかりんのコラボが見れると思うとwktkが止まらないww

そして可憐Girl'sも!!

そういや、絶対可憐チルドレンにも出てたな〜ww
いろいろやりすぎだろ。
このままじゃ次のアニサマでもきそうだよww