レポ・・・と思いきや

さて、水樹奈々LIVE FEVER in 大阪のレポですよ!
っと、思いきや、WHITE ALBUMを見てたらそっちを書きたくなったのでそっちを。
1日たったのでアチコチでレポが上がってるでしょう。
で、ホワイトアルバムだけど、奈々ちゃんいわく、
「OPのよくわからない背景は由綺の物凄いアップを映してる」らしい。
たとえばコレは由綺の髪のアップだったり



コレはマフラーの網目だったり



しかもこの雪の結晶、時間が経つと溶けて消えたりと意外に演出に凝っている。
しかし・・・
この演出に幾人が気付くだろうか??
多分OP大賞やっても順位は・・・だろうねwww
まぁいいさw


続いてとある魔術の禁書目録
アクセラレーター倒すのはええ!!!
これじゃ強いかどうか、最強かどうかわかんねーよ!
次は天使による入れ替え事件か〜
順序が文庫と違うけど、コレはいろんな意味で楽しみ♪
ってかインデックスはどこで終わるんだ???