次は西武ドーム!

水樹奈々LIVE FEVER全日終了ー!
だが早速次のライブが決定!
7月5日(日)になんと西武ドーム!!
ついにドーム来たよ!!
しかも西武ドーム、家からメチャ近いです。
チャリで行けるとこれか、家から見えるし・・・
ヤバイです。
声優の枠、超えすぎっす。


最終日はアリーナの真ん中よりちょい後ろだちたんだけど、そこが当たり!!
まさにトロッコが目の前を過ぎて行く!
すばらしい!
隣の子が女の子で手を繋いだのもねwww
昨日の温泉のお陰で最大に跳べたし最高!
ただサドンリの換わりがWILD EYESだったのと、『もう1回』が無かったのが残念。
そういや、映像化の情報が流れなかったけど、「近くにカメラがある!」って奈々ちゃんが言ってたからあるはず!
待ってろ西武ドーム!!