東京だったりw

実は・・・
今日は東京にいたりします。
奈々ちゃんライブだってのにな〜
しかし!明日は!
奈々ちゃんライブに参加します!
ホントはグッズの為に深夜バスで向かう予定だったんだけど、諸事情で朝の高速バスで名古屋へ向かいます。
名古屋も大阪以上に行ってるんだけど、自分の運転以外で行くのは初めてだったり。
ってか新幹線や高速バスより一人でも自分で運転したほうが安上がりのだよ。
そういや3月から高速料金1000円が始まるらしいけど、そうしたらなおさらだよね・・・
ただ、当分車が使えない状態なので行きはバス、帰りは新幹線。
しかも前から3列目という神席!!!
翌日は筋肉痛&睡眠不足で死んでるでしょうww


そういや今年から会社より携帯を持たされたんだけど、持っていくか悩む。
先週の土曜は持っていかなかったんだけど、祝日な月曜に電話かかってきたんだよな〜
今回は日曜日。
なんか会社からかかって来る予感がする・・・
祝日だから開放!!と、置いてくか、後々面倒だから持ってくかは・・・自由だー!!
でもいろんな意味で面倒だから置いてこww
どうせ出なかったらプライベート携帯にかかってくるんだし・・・
電源切っとくぞ、このやろう。


明日の為に早く寝たいのだが、そうすると深夜アニメが見れない!!
困った・・・
とある魔術の禁書目録も気になるけど、WHITE ALBUMを一度もリアルタイムで見れてない!
何たることだ!
鷲宮神社行ったり大阪に遠征してれば当然かw
あ、せっかくBDレコーダー買ったんだから使ってみよう。
レコーダーとウォークマンsony製だから確かそんな機能があったはず。
ダメだったら・・・帰って眠い中見るかねww