初場所

invisibly2009-01-31

初場所、相撲ではないですよww


雨や雪で今日のスキーがどうなるかと思いきや、お昼からはなんといい天気♪
そんなんでスキー行ってきました。
場所は初めて行くかたしなスキー場。
ここは関東唯一のスキー限定ゲレンデらしいです。
でもファミリーゲレンデも平行してるので、子連れが多い。
ってことはリフトの進みが遅く、待ち時間が長い。
けど、それを除けば中々いいゲレンデ。
もうちょいスキーコースやリフトを改善すればスキーヤーに人気になると思うんだけどな〜
帰りは恒例の温泉で老神温泉に行ってきました。
時間限定で安くなるからそれに合わせて行ったら激混み・・・
でもやっぱ温泉は癒されるね〜♪
次も入ったことのないゲレンデに行きたいものだ。

ってかなんでミッフィーちゃん???