何事?

invisibly2006-06-15

突然友人に新宿に呼び出され、メシを食ってきました。
ただえさえ今月は金欠なのに・・・
そして日曜にスポーツバーに行くことが確定されました。
TVとかで見るとみんなユニフォーム着てるけどやっぱ必須なのかな?
友人いわく、青ければいいっていうけどそれでいいかな。
いまさら買う気にもなれないし。



もう梅雨真っ盛りって感じですね。
雨だけでなくジメジメとして嫌な気分です。
そんな気分の中帰ってきたらチケットが来てた。
恐る恐る開けると・・・
アリーナ席キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
武道館では初めてです。
他のライブ会場や、ホールでは最前を取ったことはあってもまさか武道館でアリーナ来るとは・・・


何気に今月は出費が多いことに今更気付いた。
なのはDVDは毎月だからいいとして、水樹奈々のLIVE DOM、I've in BUDOKAN。
DVDだけでも2万・・・orz
夏まで生きていけるのだろうか・・・


アキバにメイドファーストフード萌バーガーがあるらしい。
一度食べてみたいものだ。