ヤバかった

invisibly2006-06-14

久々に寝坊寸前!でした。
起きたらいつも家を出る15分前。
当然朝めしを食う時間も無く、午前中は死んでました。
空腹は地獄だ・・・


そんな死んでる中、ふと前に座ってる人のペンケースが視界に入った。
GALAXY ANGEL (ロゴマーク入り)』
ギャラエンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
っていう元気も無かったんですが久々に見ました。
Ⅱじゃないところがこだわりを感じる。


Blu-ray-Drive全然売れてないみたいですね。
10万はさすがに高すぎだよな〜。
メデァアも片面1層でも3000円。
こりゃまだ売れないわ。
最近ふと思ったんだけど、DVD-RよりCD-Rの方が高い気がする。
国産メーカーの場合ね。
DVD-Rはmaxell、CD-Rは太陽誘電使ってるんだけど、値段が同じくらいか、CD-Rの方が高い。
ちょっと前まではCD-Rを使い捨て風に使ってたんだけど、これ考えたらなんか勿体無い。
DVD-Rじゃ使い捨てる気になれないもんな〜。


やっと朝倉音姫クリアっ(≧▽≦)/
思い出しただけで泣けてきます(T-T)
それにあの場面であの曲...
BGMやVocal聴いただけでももうダメだ。
最終のDCの方はもう少し経ってからやろう。