想像以上だ・・・

invisibly2006-06-13

今日は雨も降らなかったのでチャリで大学まで行ってきました。
八王子の坂、凄かったです。
いつも車だからあんまり気付かなかったけど、アレは人がチャリで登るような道じゃありません。
なんか途中ですごい帰りたくなってきたよ・・・
その坂の前までは快適だっただけに悔しいよ。
来週はどうしよ・・・


いつも火曜は2限しかないから部室でまったりしてるんだけど、今日は友人が就活で早く帰っちゃったからオレも帰ることに。
そこでこんな話題が、
一人カラオケおもしろいよ」
某巨大掲示板では結構多くの人がヒトカラをしてるらしく、前々から少し興味はあったんだけどいまいち勇気というか行く気が起こらなかったんだけど、身近にいて驚いた。
で、せっかく早く帰るし、帰ってもすることがないので勇気を出して行ってきました!


初!一人カラオケ


あんまり近所だと危険な香りがするので帰り道の途中のちょい離れたシダックスへ。
勇気を振り絞って扉を開ける。
時間が早すぎるせいかガラガラ。
受付をし、部屋へ。
とりあえず1時間だけ申し込みました。
歌った曲は・・・
まぁ、今までの日記を見れば大体解るかな?
とりあえず、水樹奈々栗林みな実JAM Project、は外せませんでした。
でも終わってからアレも歌えばよかった〜と思い返す。
さすがに飲み物無しで1時間はツライ!
1人でフルに歌いっぱなしだからな。
それでも意外と時間が経つのが早く、あっというまに終わってしまいました。
ガラガラのおかげで部屋の前を通る人は少なく、結構楽しめました。
行ってみろ、って言ってくれた友人に多謝。
しかも料金100円。
満喫行くより遥かに安いです。
また言ってみたいと思ってしまいました・・・


帰って、お釈迦見てたんだけどランキングセブンで奈々ちゃん絡まれすぎw
それにしてもサッカーの
中澤=モジャモジャ=ボンバヘッ!=mcat
ってすごい構図だ。
しかもみんな知ってるからすごい。
オレはmcatのボンバヘッ!っていったらクラナドの春原しか思い出せない。
MADの64hitコンボなんて最高だったな〜