悪夢の9分

invisibly2006-06-12

W杯、日本戦でした。
まぁあちこちで書かれてると思うから長くは書かないけど前半の1点はなんかビミューだったね。
後半の初めは攻めてはいるがいまいち攻めきれず決定力不足。
中盤ぐらいからオーストラリアがOFの枚数を増やしてから押されっぱなしだった。
川口の好セーブも何回も続かずに残念な結果だった。
でも、まっ次に期待しましょう。
気持ちの切り替えが大事だからね。
日曜のクロアチア戦、スポーツバーに行って応援するかも?
さむらいブルーのユニフォームなんて持ってないよ。
でも無いとかなり浮く存在になりそうだ。
そういや、今日の新宿は青に埋め尽くされていました。


姉が昨日、さくらんぼ狩りに行ってきて大量に食いました。
うめぇ〜♪


シャッス4!!おもしれ〜っ!
万田ふとしの職業「くらげ」って・・・w