やっぱり王者!

invisibly2006-06-11

アロンソ強い!
ポールtoウィン!
あのM.シューマッハですらしたことがないのにすげぇ。
ちょっとライコネンが絡んでくると思ったけどやっぱ最後は王者vs皇帝だね。
赤、青にシルバーが絡んでくればもっと盛り上がるのに。
そういや、ドライバーズポイントでライコネンフィジケラを抜き去った。
まだ1P差だけどここで復活ならすごいことに!?
スーパーアグリもフランスでは新マシン投入みたいだしミッドランドとのバトルも白熱?
昨日のバトンの予選タイムが悪かったのは途中で車検が入ったからみたいだ。
そのせいで2回目のタイムが出せず終了。
でもわずか8週で19位から12位まで追い上げるなんてさすがバトン様だね。
ベッカム以上に注目だよ。
そういや今回のルノーのボディカラーはトラをイメージしたらしい。
もしかして前のおしゃ火でアロンソの話題をだしたからか?(んなことはない)


今日はバイトだったのでDCⅡはお休み。
シャッス!!イベントがあったんだけど抽選方法が気に食わないからやっぱやめました。
やっぱりブロコはなんか嫌だ。
佐藤ひろ美のイベントもブロコ関係が一気に増えたんだけどなんか嫌だ。