今日はリッチに・・・

invisibly2006-06-10

夕飯はロイホで食べました。
あんまり行ったこと無いところに行こうと思ったんだけどなかなか店が無くてびっくりドンキーにし

ようと・・・
でも土曜だからか夕飯時だからか超混み込みですよ!
どうしようか悩んで結局ロイホに行くことに。
行くのは2回目ですが前回行ったのは4年ぐらい前。
しかもその時はおごりでした。
まさか自分で行くことになるとは・・・
ちなみに自分はTシャツGパンとラフな格好。
どう考えても場違いなふいんきが漂いました。
で、自分は韓国風ステーキごはん。
友人はドイツ風バイエルングリルを注文。
味は・・・
文句なしにうまかったです(T_T)
初めは松屋より〜とか言ってたんだけどなんか比べるのがバカらしくなってきました。
年1回くらいこういうの食べてもいいかな?

朝倉由夢クリア〜っ(≧▽≦)/
ってかあそこで歌が流れるのは反則です。
涙が止まらん・・・
でもなんかONE〜輝く季節へ〜に似てるような気がするのは気のせいかな?
自分を忘れていかれ、最後には自分の存在が無くなる。
でも大切な人は自分の事を覚えていてくれる。
それがきっかけで自分はまた、この世界に戻ってこれる。
なんかものすごいデシャブを感じてしまいました。
でもよかったよぉ(つд⊂)


で、由夢をやってて思ったんだけど朝倉姉妹って髪型Mなのね。
オレが初めて知ったのがこれまたONEのみさき先輩。
これまた運命?
つぎは最終。音姫です。
まさか、隠しキャラとかないよな?


F1予選見ました。
今日はWカップも始まり、イングランドの試合があるのでいつもより早い予選。
それにこのシルバーストンは第1回F1開催地ってことみたいで聖地だね。
それに高速コーナーが多いから沢山のオーバーテイクが見れそうだ。
やっぱポールはアロンソ
意外なのが2番手にライコネンが来たこと。
しかし最後にアロンソライコネンもM.シューマッハを抜くとは・・・
前、モナコGPではマシントラブルがあったものの、アロンソについてったからここから追い上げか?
去年とあんまりポイント差はないからありえるんだよな。
来期はフェラーリに移籍って話もあるし、アロンソも移籍という話が出てる。
来期もいろいろ楽しみだな〜♪
それにしてもバトン、せっかくイングランド特製ヘルメットにしたのにあの順位はないよ。
なんかあったのかな?
そういやスーパーアグリに3rdドライバー山本右近が入りましたね。
久しぶりのF1みたいだけど期待していいのかな?
当時のことはしらないけどアグリも新マシン投入するのにはテストドライバーは欠かせないと思うん
だよね。
F1ももう中盤!これからも熱い走りを!