ついに

invisibly2006-06-09

ワールドカップ開催っ(≧▽≦)/
でもあの開催セレモニー、TV越しに見てもいまいち盛り上がらないよな・・・


前に応募したキリンの勝ちTプレゼントが当選しました!
っていってもWチャンスの勝ちリングの方なんだけど。
でもなんか嬉しい!
よく店で売ってるの見かけるけど350円ぐらいしてたかな。
それでもよかったよ!日本戦はこれして応援します!


今頃になって日本は自動車の後席のシートベルトの大切さを知ったようです。
シートベルトをしないだけで致死率が4倍とか。
ってか今更言われてもね。
日本車はヘッドレストは無いは、シートベルトは2点式だはと、後席の安全面が足りないよ。
いくら衝突安全が向上しても意味ねーな。
こーゆーところは早くドイツ車等を見習ってほしい。
去年にBMWの3シリーズ3日間試乗に当たって、結構乗り回したんだけどなんていうかね日本車とはぜんぜん違うんだよね。
そりゃ足回り、エンジンなどなど色々あるけど後席の安全性も忘れてない。
でも駆け抜ける喜びは伊達じゃなかったな〜
50:50のためにトランクを犠牲にしてもバッテリーはトランクにあるしなんかもう一度味合うと忘れられない。
やっぱね、FRだよ。
FFはどんなにがんばってもフロントが重いよ。
そういやBMWからDMが送られてきました。
学生でどうやっても買えないのに毎回送ってきてくれると嬉しいね。
1シリーズの130M-SportとかZ4にいつか乗りたいな〜
特にZ4のM!
あの変な格好なところがまた(・∀・)イイ!!
すごい前は長いのに後ろは短い!
でもそんなところがいいんだよな〜


今日は東貴博ラジベガスに奈々ちゃんのゲスト出演でした。
でも明らかに今週のゲストの中では異色だよな。
それだけ認知されてきたってことなのか?


DCⅡは由夢の攻略中です〜♪
「や、」
とか口癖になりそう・・・
でもどこでも杏は毒舌でいいです・・・