ふっふ・・・

invisibly2006-06-08

やっとこさ白河ななかが終わったー!
ここまでくるとあらすじモードが働いて結構早く終わるな。
OP以降はほとんど意味ないけど。
でもここでも渉は大活躍!
なんかカッコいいよ!
バンドに来ないのか!?って思っちゃったけどやっぱり最後には来てくれてよかった・・・
クリアしてCG見たらなぜかコンプしてなかった。
小恋BADENDがあるのね。
そっちはほとんどあらすじモードで終わった。
あとは朝倉姉妹。
核心は音姫っぽいから次は由夢かな〜。


アニメイト行ってOUTRIDEフラゲしてきました。それとシャッス4も。
シャッスイベント参加したいけど抽選なうえに結果が2日前にわかるって・・・
そんなにヒマじゃないですよ。
せめて1週間前や確実に当選ってわかってれば日程空けるけど不定要素が多すぎる。
それにしてもDVD面白いな。
OUTRIDEの曲なげぇー。
7分以上あるよ。
DVDもPVっていうか単に収録風景だけか。
もうちょっと凝って欲しかったな。
それと・・・通販で頼んでたレイジングハートが我が家に来ました!
なんかすごい安っぽいよ。せめてビー玉の中の空気くらい抜いてくれ・・・
これで4000円とは(泣)
でも持ってるだけで幸せな気分になれます。
これも難民が出るのだろうか。