雨雨

invisibly2006-06-06

なんで雨降るんだよ・・・
チャリで学校行こうと思ったのに雨のせいで行けなかった。
しかもその後が不幸だった。
久しぶりに八王子方面に行く電車乗ったら途中駅止まり。
時刻表間違えた!
しかも今日の講義は遅刻したら教室にすら入れないとういう厳しい教授。
でも次の電車は15分後、間に合わない。
仕方ないのでお金は勿体無いが途中下車してモノレールへ。そして中央線。
タクシー使うよりは安いけど痛い出費だ・・・
そのおかげでギリギリ間に合いました。
席に座った瞬間に教授が入ってきてすげー危なかった。
そんで先々週にやった中間試験が返ってきたんだけどまぁまぁかな。
ケアレスミスが多かった。
ベクトル表示とか文字の説明とかめんどくせー!
わかってるんだからいいじゃないか〜



帰りにアニメイト寄ってDCⅡのOPED買ってきました。
ゲーム版はフルで入ってなかったからな。
最近ほぼ徹夜でDCⅡやってたから超ねむい。
今日はやらないで寝ようかな。


昨日TV見てたらなんか車特集やってた。
超高級車のフェラーリとかやってたんだけどそこに徳大寺さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ベストカーでは毎回読んでるけどTVで見たのは初めて。
想像以上におじいちゃんでビックリしました。