3人目・・・

invisibly2006-06-05

1日置いて3人目クリア〜♪
先日言ったとおり月島小恋です。
でもなんか小恋のストーリーは渉が(・∀・)イイ!!
すげぇ気に入りました。かなり好感度アップ!
次は白河ななか行きます。
やっぱ核心を握ってるような朝倉姉妹は最後だな。
サーカスのゲームはBGMがPCMで収録されてるからいいね。
WAVE変換も楽だし音質もいい。
いちお半分クリアしたからBGM聴いてるといろいろなシーンが思い出される。
さらにVocal曲なんて・・・卑怯です。


昨日のサッカー、試合には勝ったけどグダグダでしたね。
開始2分のゴールもかなり偶然要素が高かったし。
もう時間も少ないけど、なんとか対処してもらいたいね。