アンバランス?

invisibly2006-06-16

大学の帰り道、アルファードポテンザ履いてるのを見ました。
どれだけその車でグリップ力を求めてるんだろ?
どうせ高いお金をかけるならレグノやら、レグノRVの方がいいと思うのだが・・・


今日もまたBMWからDMが来ました。
熱心すぎ!
でも雨で濡れてふにゃふにゃでした。
配達のおっちゃん、頼むよ〜。


今日は雨で何もせず帰ったのでネタが無い。
とりあえず我がパートナー、チャリを写真に載っけてみる。
フランス製、プジョーの2004年モデルです。
たしか限定品だったような・・・
最近、自転車雑誌を見ててディスクブレーキに憧れる毎日です。
新宿歩いてるとよく自転車ライダーを見るけど以外にディスクブレーキ車がいたりする。
新しいチャリが欲しいと思いつつも高くてなかなか手がでない。
ちなみにBMWのチャリ、40万です。
そんなに出すなら単車買うよっ!
まだまだ当分、プジョーチャリにはお世話になります。


アルゼンチンの試合、今終わった。
アルゼンチンつえーっ!
やっぱ一人でディフェンス崩せるのってかなりの強み。