重大発表!

invisibly2006-06-17

アニサマSTATION聞いてたらなんと!SPゲストにハレ晴レユカイを歌うあの3人、
平野綾茅原実里後藤邑子
が出演決定!
ハルヒのEDを歌うらしく踊りもあると断言!
これって覚えろってことなのか?
でも踊りの完全版を知りません・・・
周りに合わせるかな。


今日は法事でお墓周りしてきたんだけどものすごくジメジメして暑かった。
朝が早く、オレの朝ごはんはRed Bullでした。
前々から飲んでみたかったんだけど高くて手が出なかったんだけど買ってみました。
   ・
   ・
   ・
うん、あまい!
なんかシロップ飲んでる感じです。
でも炭酸があるから結構飲みやすい。
飲んだ人の経験によると、飲んだ日は元気になれるけど次の日に疲れがどっと出るらしいです。
明日、死んでるかも。
でもこのRed Bull。家族だれも知らなかったんだよな。
あんなにCMやってるのに。
オレの場合、Red BullっていったらF1しか思いつかないが、かなり資金のある大企業らしい。
そういや来期フィジケラルノーに残留決定みたいです。
アロンソマクラーレンに移動したら
1stドライバーになるのかな・・・?


なんでもアキバでシスターカフェができたようです。
教会とシスターをテーマらしく、店員はシスターで店内には十字架が掲げられ、BGMは賛美歌という一風変わりすぎです。
なんかまたどんどんと新しいものができてるな。
この流れに付いて行けるか心配です・・・