厳しい戦い!

invisibly2006-06-19

昨日、応援してきました!
昼はバイトがあったので終わった瞬間ソッコー帰りました。
場所は南大沢の映画館。
でかいスクリーンでサッカーを応援する!って感じ。
結果は・・・まぁ負けなかっただけマシなのかな?
日陰で34℃という猛暑の中、後半は完璧バテてましたね。
加地が90分フルという頑張りすぎな気がします。
あと中村の調子が悪かった気がする。
玉田がもっと前に動いていれば巻が投入されたのではないかと考えてしまう。
まぁ、まだ可能性が残ってるから川口の言うとおり頑張ってほしいね。
PKで川口ものすごかったけどその後のミスは怖かったよ・・・
そういや、スクリーンを前にしてのサポーター、なんかオレがよく行くイベントのふいんきに似てました。


土曜のアニメTV大魔法峠だった。知らなかったよ。見てたからいいんだけどね。
友人が最近、佐藤利奈にはまって大変だ。
ネギまのDVDを見て以来、はまったようだ。
ぽっちゃりが(・∀・)イイ!と彼は言う。
水樹奈々栗林みな実佐藤利奈
だんだん太ってってるっ!?
でもやっぱ歌が好きらしい。
さすが音楽マンだ。
そのあとCDTV見てたらDCⅡのOPEDが24位にランクイン!
でもよ〜く見ると・・・
『ダ・J−ポ〜』
ダ・J−ポってなんだよっ!
しかもyozuca*さんじゃなくてrinoだったしよくわからん。


今日、恋人にしたい女性ランキングっていうのがあったらしくその結果を見て驚いた!
とりあえず気になったのを転記すると、

65位 水樹奈々
98位 田村ゆかり
101位 堀江由衣
174位 平野綾
186位 KOTOKO

すげーよ!
ちなみに前回の奈々ちゃんの順位は367位だったそうです。
くわしくはココ↓
ttp://www.ytv.co.jp/geikoi/index_set.html
そんで見ていくと
栗林みな実野川さくら桃井はるこ落合祐里香清水愛稲村優奈井上喜久子植田佳奈嘉陽愛子佐藤ひろ美みつみ美里
と幅広い!
最後なんてエロゲ作家だし。
あーあ、見たかったかも。


今日は先日行われたサンクリのなのは本の新刊を買いにとらの穴に寄ってきた。
購入品は、なのは同人誌2冊(18禁ではない)、天上天下ハヤテのごとく
ハヤテ、今回はナギの出番が少なくてションボリです。
天上天下も主人公の出番少な!
なのは同人誌はギャグ本なんだけどなんかいい話があって泣けてくる。
そんななのはも明日、DVDをフラゲしてオシマイか・・・
ものすごく寂しくなるなぁ〜
今年の夏もなのは祭りになるのだろうか・・・
そして明日はLIVE DOMのDVDも買ってくるんだろうな。
って事は明日の帰り道は荷物たくさんか。
チャリで行こうと思ったんだけどあんま大荷物でチャリに乗りたくないな。
木曜なら車使えるんだけど、なのはは「常に最悪の事態を考えて行動しろ」という鉄則があるからな・・・
最終巻だけに更に怖い。帰ってからバスで立川まで出るかな・・・


日産、セレナのハイウェスターはなんと3ナンバーみたい。
前まで2.4Lのはあったけど今度はワイド化!
見た目もエルグランドみたい!
カッケーな〜