何たる不覚でしょうか・・・

invisibly2006-06-20

今日も気合入れてチャリで学校に行ってきました。
学校に着いて、飲物でも買おうかとカバンを開けたら・・・
サイフが無い!
どうやら忘れてきたみたいです。
今日はDVD買うつもりでwktkしながら財布にお金を入れてそのまま机の上に置きっぱだったらしい。
今日はマヂへこみモードでした。
ものすげー楽しみにしてただけにすごいがっかりです。
しかもさっき友人からメールが来て
「すっげぇよ!HDだから画質もいいよ!」
って感想が送られてきてさらにションボリです。
今日はさっさと寝て明日の帰りに買ってきます。
そういえばLIVE DOMは友人が花道の真横の席だったので映ってる可能性が高いとのこと。
まだそこまで確認してないみたいだけどもし映ってたらオレとナカーマだ。


部室でまったりしてたらGUN道の話題が。
ちょっとだけ映像を見たことがあったからわかったんだけどどうやら今やってる番組らしい。
オレはずっと昔のアニメだと思ってたよ。
まぁ、これでも見てください↓
http://www.youtube.com/watch?v=xo7Cp3GsyxQ&search=MUSASHI
「うおっ、まぶし!」
笑える・・・
気分が変わったところで寝ます。