久しぶりですが復活です!

もう悩んでも仕方ない!ってことで復活です。
そんなんで遡る日曜日。
すっかり忘れてたホワイトアルバムコンサート&スフィアライブです。
ん?
日程被ってるwww
そんなこと、当日まで気付きませんでした・・・
悩んだ結果
スフィアに決めました!
奈々ちゃんは魅力的だけど、ホワイトアルバムコンサート1期に参加した身としてはイマイチ。
しかもスタンディングだしな〜
そしてSphere's rings live tour 2010はコレだけの予定。
そんなんで国際フォーラム行ってきました。
野川さくらのカウントダウン以来かもしれませんwww
前方遮るものの無い最前列、最高です!
ライブ内容は・・・今更ですなw
追加公演で大阪&東京!って思ったけど、ん?
7月25日って奈々ちゃんライブじゃね???
ここでも被せるのかよ!!!
更に両日最終公演だよ!
いろんなスレ見てると奈々ちゃん2daysなので24日は奈々ちゃん、25日はスフィアってのがいるけど、
考えればスフィアは数多くの最終日、奈々ちゃんは2日間のみの最終日。
悩むよ〜
まぁまだ時間はある!
大いに考えようじゃないか!!!