ソウルブラザー再結!

今日もリトルバスターズ尽くし〜♪
そこでこんなコトが・・・
恭介はロリ、真人はメイド、謙吾は巫女好きって・・・ひぐらしのなく頃にでいうソウルブラザーってヤツですかっ!?
なんかリトバスやってるとクライマックスより日常が楽しすぎるwww
BGMも聞いてて思ったんだけどONEやKanonに似てるのが多い気がする。
作曲者が同じだからしかたないのかもしれないけど・・・
でもやっと主要メンバーが終わった。
あとはリフレインを残すのみ!
最後はどうなるかわからないけど、このリフレインの出来栄えが今までのエンディングが霞むくらいすばらしいみたい。
まるで今までのエンディングがこのリフレインのための伏線であるかのように・・・
それを見届けるために今週もがんばるぜ!


鈴のあまのじゃくっ振りは最強!