なんという結末・・・

リトルバスターズ!終わった。
なんということだ。
今までのストーリーが全て伏線だということがわかってしまった・・・
まさか姉妹校のバス事故でさえも絡んでくるとはね。
でもこれで残るミッションはひとつ!
マスクザ斉藤に勝つのみ!
野球の試合は楽に勝てるんだが本気な恭介に勝てない。
成長した理樹を見せてやる!
リトバスはね・・・男キャラが良すぎるよ・・・
全て個性的で最後まで革新的キャラ。
こんなゲーム、エロゲ始めて10年間見たこと無い!


しかし同じ1学期を繰り返し輪廻するなんて・・・ひぐらしのなく頃にのようだ。
ただ違うのはひぐらしでは梨花ちゃんと羽入だけが記憶があり繰り返してるのに対し、
リトバスでは理樹と鈴だけが記憶にない。
それでこんなにも話が変わってしまうとは・・・
毎回ブームに乗り遅れてる気がするけど今じゃリトバスがマイブーム!
リトルバスターズ!エクスタシーを予約しに行かなくては!